№1177 「思い出の海外旅行クロニクル」はしばらくお休みします。 

 1998年5~6月のドイツ旅行について書いている「思い出の海外旅行クロニクル」はこの後6月に入り、ハイデルベルク滞在とニュルンベルク鉄道博物館訪問について記す予定でしたが、申し訳ないのですが一旦中断し、しばらくお休みします。
 原因は画像を保存しているHDDの不調で、内部で異常が発生している模様です。このため画像をアップロードできず、記事を作成できません。
 後日HDDを専門の業者に持ち込んで診てもらう事にしています。異常が軽微なもので済めばよいのだが、ちょっと心配…。
 このため、現在のドイツ旅行の続きは、来月再開とします。ご了承ください。
 なお、当ブログそのものは引き続き隔日で更新を続ける予定です。IT音痴にとっては一難去ってまた一難ではありますが、頑張って運営していきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 当ブログでは、コメントは受け付けない事にしています。この記事について何かありましたら、本体の「日本の路線バス・フォトライブラリー」上からメールを下さい。折返し返事をしたいと思います。
 また、何か質問がありましたら、やはり本体上からメールを下さい。解かる範囲でお答えをしたいと思います。質問と答えは当ブログにも掲載します。

《今日のニュースから》
英大手製薬メーカー アストラゼネカ 米大手ファイザーの買い取りを拒否